記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞岡結希

舞岡結希
舞岡結希紹介画像

--2005/09/25 comment--
迫力のHカップです。
垂れていないのがすごいです。
目が少したれているので、Sの
人はいじめたくなるでしょうw
顔は基本、綺麗ですが、
ちょっと目の感じが老けた印象
を感じさせることがあります。
(目のメイクを考えると随分変わる
気がします。目尻と下まつ毛の感じ
を変えてみては・・・)
胸はHカップです。
白さと垂れていないこと
は評価できますが、
乳輪の膨らみと向きが・・・
乳輪自体の膨らみは個人的に少々苦手のようです。
向きはもう少し同じ角度で外を向いていて
欲しいです。
作品は個人作品も満足できる数です。
(Hカップを存分に活かしています。)

--2005/07/29 comment--
DVDタイトル「膨らみすぎた欲望」ってこっちのが膨らんじゃってますよ。
(下ネタかよ。もっと綺麗におっぱいの世界に皆さんを招こうよ。)
あれよく見ると乳輪が膨らんでますね。(ちょっと好きじゃないかも)
顔は二重のまぶたの感じが年をかんじさせるが、俺の2つ下だ!?
(やっぱ俺が幼いのか・・・。)年を感じさせるといよりは老けて見えると
いうことですね。
作品数はまぁまぁでしょう。
Height Weight Bust Waist Hip Cup
154 ?? 100 58 86 H

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★☆

AVアイドル壁紙舞岡結希
アダルトDVDジャパン舞岡結希
DMMアダルト舞岡結希
Gallery01 Gallery02 ------ ------

amazonで舞岡結希作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★

【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~!

22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳

下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。

限定無料★無修正★エロ動画

最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ