記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川エミリー

吉川エミリー
吉川エミリー紹介画像

--2005/10/05 comment--
Fカップとは思えないボリューム
外向きおっぱいが好きな俺には
たまりません。
まだ綺麗になれる要素を残しています。
顔は個人的な好みに外れもしないし
あたりもしないような・・・
(ただし、これからで好みになる要素ありです。)
過去のコメントにも書きましたが、
特に、眉毛が濃いです。
パーツ全般的に印象が強いので、少し
主張をさりげないメイクでまた違った印象に
胸はFカップです。
Fカップ以上のボリュームがあります。
(Fカップとは思えません。)
基本的にパーフェクトです。
(外向きおっぱいの個人的な見解で
ここは意見が分かれるところでしょう)
おっぱい三角形も良いです。
(綺麗な二等辺三角形です。)
作品はちょっと少ないです。
(全般的に少ないです。)
--2005/08/04 comment--
サイズのわりにはF(カップ)なんだねぇ
なんでエミリーなんだぁ??・・・出身地 ど・み・に・か ドミニカ!?
(初の外国人ってことになりますねぇ。)
顔は眉毛が少し濃いですかね。もう少し努力すればもっと綺麗になりますよ。
胸はベストバストに近いですよ。
(DVDタイトルプラチナバスト いい響きだぁ。今度使ぉーうと)
(やっぱり、このFなのかなぁ?)
作品は少ない
Height Weight Bust Waist Hip Cup
??? ?? 93 55 85 F

★★★★☆
★★★★★
作品 ★★★☆☆

AVアイドル壁紙吉川エミリー
アダルトDVDジャパン吉川エミリー
DMMアダルト吉川エミリー
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 ------ ------ ------

amazonで吉川エミリー作品を探す

コメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ