記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリモザ ネットリ濃厚セックス 長澤あずさ

ギリモザ ネットリ濃厚セックス 長澤あずさ

長澤あずさ(ながさわあずさ)
B100cm(Hカップ) W63cm H92cm
「ネットリ濃厚はエッチだけに・・・」
サンプル見ましたが、
まだまだ新人の初々しさは残っています。
ただ、それが取り方によっては・・・
「長澤あずさ」さんの髪の毛を軽くして
あげて下さい。かなり印象が変わりますから
お願いです。スタイリストさん!
いないんであれば、「長澤あずさ」さん!
余計なお世話かもしれませんが、
あなたは「噴ける娘(こ)なんです。」
(↑関係ないか・・・。)
アップにした感じとか良かったので、
もう少し軽めにしてみては如何でしょうか。

★★アンケート(リンク):「巨乳な女性に着てもらいたい水着はどっち?」★★

コメント

また見てみてください

初々しい感じがお好きであれば、お勧めできます。
最近の娘(こ)だと、「これデビュー作?」ってぐらい
こなれてきています。
彼女は「AV無理」出身ですが、
まだまだ初々しい感じが残ります。
おっぱいについては問題なボリュームだと思います。

                    ~おっぱい聖人~

知らなかった

こんな娘いたんですね
全然知らなかった・・・
早速見てみます

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ