記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅間夕子

浅間夕子
浅間夕子紹介画像

--2005/10/14 comment--
美脚で巨乳です。
離れおっぱいです。
(日本人には珍しい離れ具合)

顔は個人的な好みではないです。
ちょっと目が離れています。
(前から書いておりますが、
個人的には目が特に重要で、
個人的に離れているのは・・・)
最中の顔のがお澄まし顔より
可愛いです。
メイクは特にコメントありません。

胸はFカップです。
垂れてはいませんが、
取ってつけたようなおっぱいです。
ちょっと離れすぎですね。
乳首はとても綺麗です。
乳首とおへそを結ぶ三角形は綺麗なのですが、
やはり全体をみるとう~ん・・・

作品は少ないです。

Height Weight Bust Waist Hip Cup
163 ?? 89 61 90 F

★★★★☆
★★★☆☆
作品 ★★★☆☆

アダルトDVDジャパン浅間夕子
DMMアダルト浅間夕子
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで浅間夕子作品を探す

コメント

乳揺れへの熱意(こだわり)
Blogを読ませてもらうとわかりますw

>あと、やけに乳輪や乳首が綺麗な人が多いで>すよね。
確かにそうですね。
おっぱいのサイズから相対的に考えると乳輪のサイズがやけに小さかったりとね。

これからも、乳揺れのこだわり読ませてもらいます。
どうぞ宜しくです。

あと、やけに乳輪や乳首が綺麗な人が多いですよね。
偽乳ぽい人って。
騎乗位の時にはあまりわかりにくい人でも、
正常位になると、おっぱいがおかしいんですよ。
寝た状態のおっぱいの形がおかしい。

で、管理人さんのおっしゃる通り、
①の揺れが少ないというのがあるので、
僕は人一倍偽乳にはうるさいです。
僕は極端な話、
乳揺れが見たいからAV借りてるようなもんですからね(笑)

翔さまお久しぶりです。
ポリシーあるBlog、時々拝見しております。

>本気でとってつけたおっぱいだということです。
そうですかぁ。なるほど確かに
個人的な疑いを持つタイミングですが、
①仰向けになったとき、形があまり変わらない。
 揺れが少ない。
②乳輪の位置が不自然。
③おっぱいの盛り上がり始めが不自然
などですね。

僕の個人的推測によると、浅間夕子は偽乳だと思います。
個人的推測ですけどね。
本気でとってつけたおっぱいだということです。
他にも、美月蓮や長谷川瞳などが同じようなおっぱいですよね。
あれって偽乳のような気がするんですけど・・・。

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

淫乱シャワー77

「ゴックンすると興奮する」とザーメンについて語いながら降り注ぐ男たちの精汁に愛を感じ、縛られれてのバイブ責め&連続顔射やスペルマまみれの全身はもちろん、舌の先から胃の奥までザーメンでベットリに。激しい喘ぎと精汁の組み合わせは愛を越えた禁断のエロス

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ