記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた、許して…。 -さらけ出された欲情- 花井メイサ

あなた、許して…。 -さらけ出された欲情- 花井メイサ

花井メイサ(はないめいさ)
B98cm(Hカップ) W58cm H89cm
「演技が認められているようで」
演技作品がここ最近増えてきました。
良い傾向にあると思います。
何も、エッチだけで、興奮するのではなく、
しっかりとした演技がありますと、
確実に興奮度はアップいたします。
サンプル見ましたが、
演出がなかなか良いです。
サンプルのカットの仕方が入れ込みを感じます。

★★アンケート(リンク):「好きなカップは?」★★

コメント

なるなる♪

確かに素朴な感じうまいですよね^^
身近にいそうなキャラクター設定も好きです☆

来シーズン

いいドラマがなければ、
韓国ドラマにも手を伸ばしてみましょうかね。

ドラマではないですが、映画であれば、
「私の頭の中の消しゴム」
よかったです。
サンプリングとしては少ないですが、
韓国の演者の方達は、
素朴な演技、小さな幸せを感じる演技など、
うまいという印象を持っています。

 ~おっぱい聖人~

ですよね^^;

韓国ドラマも最近いいのが見つけられません;;

お勧めは、雪の女王とかいいですよ☆ヒョンビン大好きです!!

次のシーズンは

大変そうです・・・。
どうもお気に入りが見つけられなさそうな気配が・・・。

韓国ドラマですか。冬ソナすら見ていないので、
お勧めがあれば、ご紹介くださいな。

 ~おっぱい聖人~

ほほう♪

聖人さんがいいドラマに出会えますように☆

お姉さんは韓国ドラマに走ります。(笑)

個人的には

木曜22時のフジと、金曜22時のTBSあたりから
チェックしますね。
最近は不況のせいで予算は削られているので
しょうが、そんなときこそ、工夫された設定が
あたりするのが面白いですよ。
(確実にハズレは多くなってきていますが・・・。)

 ~おっぱい聖人~

最近

ドラマみてないな~;へ;
確かにいいドラマ見た後はそれよりもいいものを・・って思っちゃうから探すの大変ですね^^;ファイティン!!

がんばりまっする☆

がんばりましょ

ベタなドラマはもう見れず。
なかなか、ちょっと変わったドラマでないと
見れないので、探すの大変です^^;

お互いがんばりましょ

 ~おっぱい聖人~

これから

また新しいいいドラマ探しですね^^


うんうん。憧れです☆
目標に頑張るぞ></

悲しい

いいドラマが終わってしまうのは悲しいです。
(きっと、そんな中終わるのが良いドラマなのでしょうが、
それでも悲しい。)

「反則」の方が稀です。
でも憧れちゃいますね。

 ~おっぱい聖人~

反則ですよね!

いいな~~^^
私ももう少しあるといいのにな~~~うむ。。。

いいなあと思っているドラマが終わってしまうと悲しいですね;;

今シーズンの中で

一番良かったと個人的に思っているドラマです。
遂に終わってしまいました^^;

に「花井メイサ」さんは綺麗だし、
Hカップのおっぱいって、反則に近い(笑)

 ~おっぱい聖人~

あ・・・

そのドラマ見てないです。
そっちのメイサさんですか~

私はやっぱり花井メイサさんですぅ~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほれぼれです☆

わかりますぅー!!

「花井メイサ」さんって素敵ですよね。

私は既にファンでございます。
一押しの女優さんの一人です!

ちなみに「任侠ヘルパー」の
「黒木メイサ」さんも一押しです!
明日(09/17)は最終回です・・・。

 ~おっぱい聖人~

loveです!!

花井メイサさん素敵です~><
ファンになりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ