記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川美果

北川美果
北川美果紹介画像

--2005/10/31 comment--
AV界の井上和香的巨乳(Gカップ)!!
(個人的な分類では顔が同じ部類に属します。
つまり、似て見えるということで・・・)
トップ88cmのGですが、ボリュームが
あります。
(90cm欠けるGカップ以上はある意味すごいのです。)

顔は個人的な好みではありません。
(★を一つ減らして頂いてます。
まぁ個人的な好みなので)
なんとなく・・・だめだったことを
分析すると鼻が少し大きい点ですかね。
(後は口とのバランスかなぁ。)
髪の毛はよく似合った髪型だと思います。


胸はGカップです。
垂れてしまっています。
(トップ90cmでないの垂れるおっぱい
逆に言えば、中身たっぷりの揉みがいありな
おっぱいってわけですが・・・)
(★を一つ減らして頂いております。)
乳輪もちょっと大きめです。色はとても綺麗です。
乳首とおへそを結ぶ三角形は少し潰れています。
(垂れてしまっている影響です。)

作品は満足できる数です。
(巨乳の道をまっしぐら。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
154 ?? 88 59 83 G

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン北川美果
DMMアダルト北川美果
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで北川美果作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優

「似ているかもしれないAV女優」シリーズ第一弾。どんなバラエティ番組に出ていても、みずからはフェロモンを出してしまうという井上和香ちゃんのソックリAV女優を探してみよう。「井ノ上和香子」ってのはavmonkey.comにも登録されている。まあ、確かに似ているが・・・もっ

北川美果『フェラチオデジモコレクション 2』

フェラチオに拘った、フェラチオ好きの貴方にオススメするフェラチオだけのセレクト版。アイデポケットが厳選した超人気女優総勢17名の様々なフェラチオシーンばかりを集めました。彼女達に熱い肉棒を咥えさせ...

北川美果『24人のカリスマ女子校生 4時間 3』

総勢24人の女子校生FUCKを贈る。教室で、保健室で、バス内で…。清純な女子校生たちが制服をはだけさせて乱れる!共演者は秋月杏奈・水希遥・宮地奈々・小春ひより・麻生まりも・吉永ゆりあ・北川美果・菊原...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ