記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下まこ

木下まこ
木下まこ紹介画像

--2005/11/02 comment--
豹柄がお似合いな巨乳(Gカップ)!!
(おねぇさまとしてふさわしい
赤と黒の色がお似合いです!)
なぜ俺はこんなにおっぱいが
好きなんだろうw

顔は個人的な好みです。
(目と口がとてもせくすぃです。)
髪の毛の長さがとても良いです。
もう少し眉毛は薄色が良いですね。
目を閉じてるときの感じがまた
一段とせくすぃです。

胸はGカップです。
ちょっと垂れていますね。
乳輪ももう少し外側についている方が
良いですね。
(★を一つ減らしていただきます。)
けど、それ以外の乳輪の色やボリュームに
関してはとても良いです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角になってます。

作品は少ないです。
(もっと披露してくださいな。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
162 ?? 98 62 88 G

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★☆☆

アダルトDVDジャパン木下まこ
DMMアダルト木下まこ
Gallery01 Gallery02 ------ ------

amazonで木下まこ作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

お宝隊

ねぇねぇコレはどう思う??

日刊 木下まこ

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ