記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「好きなカップは?」の投票結果

皆様、投票頂きましてありがとうございました。

アンケート:「好きなカップは?」の投票結果は以下のようになりました。

第1位 56票
「Kカップ以上」
代表コメント:でかければ、でかいほどイイです。。

第2位 39票
「Hカップ」
代表コメント:とてもちょうどいい

第3位 38票
「Gカップ」
代表コメント:Gが一番

第4位 34票
「Iカップ」

第5位 27票
「Fカップ」

第6位 17票
「Eカップ以下」

第7位 13票
「Jカップ」

投票数:224票

感想:
やはり、皆さん大きいのがお好きなのですね!
と思いきや、実は「Jカップ」がビリという結果に・・・。
(パケ写を用いたのが良くなかったかな?)

「Hカップ」に「とてもちょうどいい」というコメントがあり、
当初、「贅沢なコメント(笑)」だと思っていたのです。
昨今の「カップ数」事情を照らし合わせると「贅沢」でないかもと思いました。
「Hカップ」以上の女優が増えたために
「Fカップ」ぐらいであれば、
「Gカップ」としてデビューしてしまう場合が多く。
ボリュームを感じる大きなおっぱいを記述から
探そうとした場合には、「Hカップ」ぐらいから
やっと安心できるのかもしれません。
そう考えると、「贅沢」ではなく「とてもちょうどいい」のかもしれません。

次のアンケートはこちら
★★アンケート(リンク):「巨乳であれば、2次元もいける?」★★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ