記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人造おっぱい(偽乳)を許せる?許せない?

★★アンケート(リンク):「人造おっぱい(偽乳)を許せる?許せない?」★★
を開始します。
意図:
 偽乳を許せているのかを知りたい。
経緯:
 どうも最近私が見る限りでは、偽乳が横行しすぎてきている。
 具体的に誰とは言えないし、言わないです。証拠もないですし、
 女優さん活躍を妨げたいわけではない。只、皆さんはどう考えているか。
 教えて頂きたいのです。

変わりまして、
前回のアンケート:「巨乳であれば、2次元もいける?」は、
アンケート内容が良くありませんでしたね。

結果、Total 3票w
3次元 only
 0票
2次元 + 3次元
 3票
2次元 only
 0票

投票ありがとうございました。
大体にして、3次元とか2次元とかって何だよ?
ってことになってしまったかもしれませんね。
説明不足でした・・・
2次元only = 巨乳のアニメや、ゲームしか受け付けない。
だったのですが、考えてみれば、そういった人達が、
見てくれているはずもなく、アンケートにならないですね。
意図としたかったのは、見てくれている人達の中で、
2次元需要があれば、考えていこうかなと思ったからです。
・・・
伝わりずらいかったですね・・・

~おっぱい聖人~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ