記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲ユウ

柴咲ユウ
柴咲ユウ紹介画像

--2005/11/11 comment--
ちょっきり1メートルの爆乳(Hカップ)!!
おっぱいも大きいが、
ボリューム満点でございます。
(乳首の立ち方が半端ないっすw)
皆さんは好きなカップは何カップですか?
(皆さんもご存知かと思いますがw)
おっぱい占いの歌
リアルおっぱい占いの歌

(俺は女性の敵かw)


顔は個人的な好みです。
もう少し育てば、絶対に
いい「おねぇさん」になれます。
(これは絶対保証します。
そのときまた見てみたいですな。)

胸はHカップです。
ちょっと垂れますが、ありかなって感じ。
乳首の立ち方が綺麗ですね。
ただ、少し黒ずみかけております。
(★をひとつ減らしていただきます。)
静止画ではあまりわかりませんでしたが、
身長があまりないようで、 乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角です。
(小さな身長の巨乳好きにはたまらないでしょうね。)

作品はまだまだ少ないです。
(これからが本当に期待!!)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
150 ?? 100 63 84 H

★★★★★
★★★★☆
作品 ★★★☆☆

アダルトDVDジャパン柴咲ユウ
DMMアダルト柴咲ユウ
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで柴咲ユウ作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

柴咲ユウ『ボインのホンネ 柴咲ユウ』

100cmの淫乱巨乳女優・柴咲ユウの最新作は“メイド”コスプレ!コスチュームに収まりきれないボイン姿で、ドえっちな大奉仕が連続!!突かれるたびに激しく揺れる爆乳は必見ですよ!発売日は2005年5月20日で、...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ