記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友崎亜希

友崎亜希
友崎亜希紹介画像

--2005/11/17 comment--
熟女なおっぱい(Hカップ)!!
いじめたくなっちゃう体です。
(はさんだり、叩いたり、縛ったりw)
熟女好きなチェックしてみてくださいな

大変お世話になっているサイトのご紹介です。
ポリシーある厳選されたサイトを運営されております。
おっぱいが好きでご存知でなかった方は
1度はご覧になってください。
(お気に入りに追加すること間違いなしです。)
↓↓↓↓
巨乳倶楽部


顔は個人的な好みから外れません。
熟女です。
(個人的に熟女は・・・)
やはり少しシワもちらほら、
流石にエッチな顔は若さにはない
ディープなエロさがw

胸はHカップです。
ボリュームがすごい。
縛っても様似なるおっぱいです。
(ただやはり、少し垂れていますかね。
でもおっぱいはまだまだ若い感じがします。)
乳輪の色、大きさはすばらしいです。
ただもう少し外を向いて頂けたらよかったです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は正三角形です。
(乳輪が内側に付いていて、少し垂れているからでしょう)

作品は満足できる数です。
(幅広くこなしております。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
153 ?? 100 56 80 H

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン友崎亜希
DMMアダルト友崎亜希
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで友崎亜希作品を探す

コメント

あら^^;
私も機能は知ってましたが、意味までは・・・
リンク良かったらしていいですか?
ダメなら削除しちゃってください。
では、(^-^)/~ マタネッ

いおり♪さま
コメントありがとうございます。

機会があれば、トラックバックさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

あれっトラックバックってなんだ?
機能は知っているようでちゃんと知らなかったので調べました・・・
リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと
詳細はhttp://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

おじゃまします^^
トラックバックさせてもらいました^^
こちらにもドンドンしちゃってください。
ではでは(^0^)/~~see you

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

無修正サンプルクイズ~ヽ|・∀・|ノ

 本物を探せ!!!↓に無修正動画が何個か入ってます^^  サービス!したには他のサンプル入ってるよ~^^ サービス2^^サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプル

まゆの顔射でうっとり♪

昨日はお風呂で中出しだったので、今日はベットで激しく犯されて…フィニッシュはお顔にいっぱい射精してもらいました!お口のまわりの精子を舌で舐めとってたら♂をお口に入れられて・・・強引なお掃除フェラをさせられたの…SEXの奴隷って感じがして凄く興奮しちゃいまし

日刊 友崎亜希

友崎亜希『お持ち帰りコンパ』

友崎亜季チャン。冒頭のフェラ3本抜きでは飢えた獣のようにチンポにむさぼりつき、自慢のパイズリで撃チン。メインの3Pでも獣のようにもだえ、本気でイキまくっております。フィニッシュのパイ射でチンポを乳首に...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ