記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉麻由

小泉麻由
小泉麻由紹介画像

--2005/11/23 comment--
ぼっちゃリ系爆乳(Jカップ)!!
~パッケージ「ドリームウーマン DREAM WOMAN」より~
Jカップってやっぱり未知ですよw
一度は直視して見たいですな。
体はぽっちゃりしてますよ。
好みがわかれますかね。

顔は個人的な好みから外れません。
巨乳顔ですね。
おっとりした感じが伺える顔です。
鼻ちょっと・・・。低いわけではないのですが・・・
髪型は上げないのが正解ですね。
(ただ、もう少し変えてみても良いかも)

胸はJカップです。
ボリュームはメ!?・メロンが二つ!?級にあります。
流石にJカップかつ105cm超えはすごいです。
(確実に重いです。手にずっしりと重みを感じるはずです。)
やっぱりこのサイズは重力には勝てません。
乳輪&乳首は外向きというよりは内向きですね。
肌の白さはとてもよいです。乳輪の大きさも
相対的に良いです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角な三角形です。
(垂れていますので・・・)

作品は満足できる数です。
(個人作品も多いです。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
157 ?? 107 61 88 J

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン小泉麻由
DMMアダルト小泉麻由
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで小泉麻由作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

浮気・不倫のススメ

サイト利用者のハメ撮り体験談を掲載中。

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ