記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕!!Webカメラが映す逸材

「えっ!?」と驚愕させられました。

これならポイント制チャットのサービスが成立するわ。
(私、無料も含めチャットサービスは未経験でございます。)
なんて事も考えながらも、それ以上に
この娘(こ)、チャットだけじゃ勿体無いという思いが強いです。
ここまで、やれる度胸があるならば、
是非とも映像の世界にデビューすべきだと強く思います。

個人的にはロリ声はそんなに好きではありませんが、
そんな事、どうでもよくなる「おっぱい」。
20分程度の動画で「おっぱい」が露になるのは10分くらいからですが、
しっかりとチャットの雰囲気を堪能し、
その後で目にして欲しい。驚愕を。



ちなみに、もし既にデビューしてる方だったら、
恥ずかしながら、知りませんでした。
お恥ずかしい。一人で驚愕してしまいましたw

コメント

お久しぶりです!

すごいよねー^^;
まぁ、今見るとちょっと、タイトルと記述が大げさな感じがしますが、
その時は、驚愕でした。

特に服を脱ぐ瞬間、おっぱいが「ぽろん」ってなるんですねー。これがまた。
しかも、大きいだけでなく、個人的にはベストな形をしているんです!

~おっぱい聖人~

お久しぶりです!

すごいですね^^;
私もびっくりデス!!!今の子すごい!!!
(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ