記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿久津ルミ

阿久津ルミ
阿久津ルミ紹介画像

--2005/11/28 comment--
ぽっちゃり系爆乳(Iカップ)!!
~パッケージ「爆乳ルミ」より~
「超」がつく迫力です。
(105cm超えはでかいねw)
ぽっちゃり好きな方にはもうたまらないでしょうねw
(個人的にはぽっちゃりもほどほどが良いです。)

「爆乳」でamazon商品を検索
「MILK・ジャンキー」というが見つかりました。
第3弾まで出ているではありませんか、
人気あるんですね~。
しかも、第1弾と第2弾をパックにしたものまで
(1弾と第2弾を別々に購入した方はきっと悔しいでしょうね。
ゲームだと、どんなにおっぱいは大きくても垂れませんねw)
興味のある方はどうぞ♪

第1弾&第2弾パック
第3弾

顔は個人的な好みからは外れていません。
目はパッケージの感じは
とても好み目をしております。
(他の画像をみると違うのですが、
このパッケージの顔だけみれば、あややと同じ系列
顔をお持ちだと思います。)
やはり、顔もぽっちゃりしてます。
(個人的には細くしたら完全に好みなります。)

胸はIカップです。
ボリュームは「超乳」級であります。
さすがに垂れております。
乳輪が大きめですが、相対的に乳首が小さいです。
おっぱい全体の白さ、乳輪のきれいなピンクは
とても良いです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角な三角形です。
(やっぱりこの大きさ、重さは重力に耐えられませんね。)

作品はまだまだですが、これからに期待です。
(ちょっと少ないので★は減らせて頂きます。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
163 ?? 108 67 98 I

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★☆☆

公式サイト阿久津ルミ
公式Blog阿久津ルミ
DMMアダルト阿久津ルミ
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ