記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋川りお(美月このみ)

秋川りお(美月このみ)
秋川りお(美月このみ)紹介画像

--2005/12/03 comment--
引退してるんですね;;爆乳(Hカップ)!!
~パッケージ「遠隔露出 リモートボディ Hcup」より~
なんですのwこのパッケージはw
おっぱいが下着に食い込んでいますわw
引退していることが残念!!

顔は個人的な好みから外れてません。
ちょっと目が好みではないですが、
これがよく言う巨乳顔ですね。
(たぬきに似てる顔らしい。)
髪の長さはちょうど良いですね。
なぜかAV女優を辞めてからの方が、
綺麗に見えますね。

胸はHカップです。
垂れちゃっております。
(おもちが垂れてる・・・)
ボリュームはしっかりしてます。
昨日に引き続き、乳輪が内向きなのが残念でなりません。
(外向き好きなので・・・)
乳輪は大きさはサイズに対しては妥当なサイズです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は正三角形です。
(体全体としてはちょっとぽっちゃりかな)

作品はちょっと少ないですね。
(これからは出ないのでこのままですね。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
160 ?? 100 65 93 H

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★☆☆

公式Blog秋川りお(美月このみ)
アダルトDVDジャパン秋川りお(美月このみ)
DMMアダルト秋川りお(美月このみ)
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで秋川りお(美月このみ)作品を探す

rev.4 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ