記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井もも

今井もも
今井もも紹介画像

--2005/12/06 comment--
いたずらな巨乳(Fカップ)!!
~パッケージ「いたずらナース 完全版」より~
「色気」よりかは「かわいい」感じですね。
(可愛げより色気のが個人的に好みではありますが、)
こんなナースに看護されたら、確実に
手を出したくなっちゃいますね。
(あぁ入院生活が懐かしい)

顔は個人的に好みに該当します。
冒頭にも書きましたが、「おねぇさま」と
いうよりかは「妹」系ですね。
(守ってやりたいって気にさせられますね。)
髪はストレートのが似合ってます。
(あまりいじらない方が可愛いですね。)

胸はFカップです。
垂れていません。
っていうか垂れるほどありません。
寄せて上げて谷間誕生って位ですね。
アンダーが65なのでFカップって感じですね。
乳輪、乳首、外向き感はとてもよいです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(全体的に綺麗です。)

作品は満足できる数です。
(まだまだ期待できます。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
156 ?? 88 58 85 F

★★★★★
★★★★☆
作品 ★★★★★

公式Blog今井もも
アダルトDVDジャパン今井もも
DMMアダルト今井もも
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで今井もも作品を探す

rev.5 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

女子高生、どこまで脱げるかな?

都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!なんと2万で超変態プレイにも笑顔で「いいよ~(笑)」車内で

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ