記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風間ゆみ

風間ゆみ
風間ゆみ紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2005/12/11 comment--
縛られて巨乳(Fカップ)!!
~パッケージ「龍縛監禁凌辱10 調教コレクター」より~
Fカップ以上のボリュームを感じます。
今はテレビで見ない巨乳タレントに似ている
気がします。
(ただ、本人ではありませんが・・・名前が・・・)
熟女ものもこなします。

顔は個人的に好みに該当します。
「おねぇさま」と言うよりは「奥様」
「熟女」的な年齢ですね。
綺麗だと思うのですが、
なぜか、あとちょっとという感じがします。
(バランスでしょうか?
うまく言えないのですが、なんとなく違和感)
髪型は少し古い感じがしますね。

胸はFカップです。
垂れていません。
外向き感がとても良いです。
(冒頭にも書きましたが、)Fカップ以上の
ボリュームを感じることがあります。
おっぱいはバランスがとてもよいです。
乳輪&乳首の色、形も良いですね。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(全体的にとても綺麗なおっぱいです。)

作品は多いです。
(現在は熟女系、奥様系に特化しているでしょうか)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
160 ?? 93 59 90 F

★★★★☆
★★★★★
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン風間ゆみ
DMMアダルト風間ゆみ
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。




rev.6 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

なんでだろう。こんなに体が火照るのは・・・

最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・

日刊 風間ゆみ

風間ゆみ『中出し義母逆レイプ』

熟れきった肉体を持て余し、日々を悶々として過ごす義母たちがついに爆発!服も理性もかなぐり捨て、自らの欲望のままに息子に襲いかかる!!嬉々として若い男のカラダを貪る姿は、もはや母などではなく一匹のメ...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ