記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相楽はるみ

相楽はるみ
相楽はるみ紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2005/12/19 comment--
地球の平和を守る爆乳(Hカップ)!!
~パッケージ「戦え!爆乳戦隊チチレンジャー」より~
エロ過ぎる体つきはもう罪以外の何物でもないw
俺はチチレンジャーの敵に立候補いたします!!
敵になってあんなことや
こんなことをw

顔は個人的な好みです。
「おねぇさま」に該当いたします。
少しSっけの入った顔
確実に視線で男を落せますw
目が特に良いですね。
(本当にSだと嫌だけど、Sっぽい女性が
中身がMだとそれだけで俺はたまらないw)

胸はHカップです。
垂れていません。
(Hカップで垂れていないのはすごい)
くびれによるこのカップです。
ボリューム、形、乳輪、乳首
文句の付け所がありません。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(このくびれ、このサイズ、エロ過ぎるw)

作品は満足できる数です。
(まだまだ出演してほしいですね。
幅広いジャンルに出演しています。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
168 ?? 95 52 95 H

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン相楽はるみ
DMMアダルト相楽はるみ
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04




rev.6 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ