記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月丘すずな

月丘すずな
月丘すずな紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2005/12/28 comment--
携帯なら下乳で隠せますの爆乳(Iカップ)!!
~パッケージ「爆乳すずな」より~
携帯なら下乳で隠せそうですw
(つまり垂れているということですが・・・)
前髪揃ってるよー

顔は個人的ではありません。
前髪が揃ってない方が良いです。
(オフィシャルのHPのPhotoをみてください。) 眉毛ももう少し細い方が良いと思います。
むっちむっちが好きな方には
たまらないでしょうねw
(巨乳顔ですね)

胸はIカップです。
垂れていますが、
トップ105オーバーは仕方ないです。やっぱり
乳輪がどでかいですね。
(大きいのは個人的にはちょっと・・・)
乳輪の色はまだまだ綺麗ですね。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角な三角形です。
(ぽっちゃりが好きな方にはご馳走でしょうw)

作品は少ないです。
(これからの期待ですね。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
154 ?? 108 65 90 I

★★★☆☆
★★★★☆
作品 ★★☆☆☆

公式HP月丘すずな
公式Blog月丘すずな
DMMアダルト月丘すずな




rev.6 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ