記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西岡りこ

西岡りこ
西岡りこ紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2005/12/30 comment--
ちょっとギャル顔な巨乳(Gカップ)!!
~パッケージ「乳くらべ 美乳×爆乳」より~
この作品では美乳(大森りりさま)爆乳(西岡りこさま)が担当しております。
若いおっぱいはやっぱり元気がいいっすね!!
(この垂れていない感じとハリはやはり若さの象徴でしょうねw)
推奨のGカップです。

顔は個人的な好みに該当します。
「おねぇさま」が個人的な好みではありますが・・・
最近はさらに早熟なのですね。
(メイクはまだまだ若さを感じるメイクですが、
大人顔になりつつありますね。
なんか最近おじさん発言だなぁ・・・;;)

胸はGカップです。
推奨のGカップですよ!!
垂れていません。すばらしい!!
ロケットパイパイです!!隊長!!
乳輪のサイズ、色、位置がすばらしいです。
外向きな感じもベクトル外れてないであります!!
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(個人的には評価高いですw)

作品は少ないです。
(これからに期待です。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
151 ?? 91 62 89 H

★★★★★
★★★★★
作品 ★★☆☆☆

アダルトDVDジャパン西岡りこ
DMMアダルト西岡りこ




rev.6 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

殿方の為の厳選情報満載!!

とっておきの厳選情報をお届け!モテるとこになる為の究極の秘儀!風俗嬢をも本気で喘いでしまう究極のGスポット!など等、殿方情報満載!

ブログで見る彼女達の私生活

ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ