記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ゆみ

日向ゆみ
日向ゆみ紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2006/01/05 comment--
熟女系巨乳(Hカップ)!!
~パッケージ「GカップOL揉みまくり」より~
カップ数は大きくなったようです。
熟れた体とはこのような体を言うのでしょうw
(熟した果物ようなおっぱいです。)

顔は個人的に該当いたしますが、
「おねぇさま」を通り越し、
「熟女」です。
(個人的には熟女はちょっと・・・)
ですが、顔立ちは好みの部類に入ります。
年を重ねても綺麗なタイプですね。すばらしい!

胸はHカップです。
垂れるギリギリのところでおさまったっております。
かなり珍しいです。大抵、年月の経過と共に重力に
対する抵抗力がなくなっていくものなのですが、
重力に立ち向かっております。
(おっぱいのハリはすばらしいです!!)
外向きな感じもとてもよいです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(個人的には熟女の中ではかなり上位です。)

作品は満足できる数です。
(熟女+巨乳好きにはたまらないでしょうw)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
158 ?? 95 60 88 H

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン日向ゆみ
DMMアダルト日向ゆみ





一番下の方に巨乳アイドルを特集してますので、
見てみてくださいね

rev.6 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

とうとう!第一号やりともさんGET!

とうとう!会ってきましたぁ~~第一号のやりともさんは!だいちゃん♪すんごくHなのぉ~~~すぐぁたしったら『イッチャッテ』もう…何回イッタか…覚えてないぐらい。。潮も吹いち

あなたのやる気に答える娘、大集合!!

本格派!!ここに本当にやれる娘がいる!!Hできなければ、意味が無い!!決定版♪ここにアナタの本気に答える娘、大集合!Hしたい娘、全員集合~!!♪

徹底!!ご近所やり友リサーチ○コ☆

徹底解説!!あなたの、ご近所やり友!!徹底リサーチ中!!決定版!!

俺最強

かかってこいや!

俺が

うわさのじれんまだ

暇してます。私のアソコ。意味わかりますよね?

正直、いつブログが潰れるか判りません。早くしてね・・・待ちきれないよぅー。

っでっでちゃぅぅぅ…ぉにィちゃん。。。

『っで…でちゃぅ~~・・・おにいちゃん。。。』え!?俺!wwうらやましい事を妹としちゃったwwwまあ・・・妹かわいいし。。ありかと。。。

美乳首・・・クリトリス・・クリックし放題・・遂に発見!!

ついに・・・はるかの美乳首をゲット★ここならやれるクリトリス★アナル★ポジ確認!! レッツ ゲット★

まだまだ~★素人さんが・・・信じられないことに★

まだまだ~★素人さんが・・・こんな事まで!!素人さんがここまで、ち○こに飢えていたなんて

◎ 「 O P P A I 」 ◎

「揺らして触って揉んで」の方向で。

『。oO○ヌレヌレリング○Oo。』

ん~…『ヌレヌレリング』。。

本日の世界のニュースダイジェスト

世界各地のニュースをかき集め、ブログにしています。毎日更新(本当)してますので、見に来て下さい。尚、過激な画像も御座いますので18禁とします。

いもうと盗み撮り!ふともと。した乳。乳首まで…

いもうとよ。。シャワー浴びたあとに、兄の前でめがねでブラで、歩くなよ。。。パンツぐらいはいてくれ。。ってな感じで「妹シャワー後激写ぶろぐスタート」です♪

ハジメマシテ(〃⌒ー⌒〃)∫綾香です♪

私って結構レズっ気があるんです♪ついつい可愛いHな写真を撮って収集してます。でも一人だけで楽しむのも何なのでこちらのブログで公開する事にしました。良かったら色々な要...

初めまして♪白川彩香です☆ъ( ゜ー^)>

現在、20の大学3年生で~す(≧∇≦)~~*初めてのブログでまだ慣れてないけど、これから日々のエッチな事を綴れたらいいと思っています(〃ー〃)

またまた・・妹の写真!!更新しました・・・最新!!

またまた・・・妹の写真更新しました☆☆妹の日々の成長にもう我慢出来ないかの知れません

あまりにも・・エロぃ妹なので・・お仕置きしちゃいました

あまりにも・・・エロぃ。しかも・・無防備なので。。ちょっと・・妹をお仕置きしちゃいました

ハイレグコンパニオンが。〇ほろ酔い。ここまで撮らせてくれた

現役、超美人ハイレグコンパニオンがほろ酔いで・・・つかの間の2ショットタイム♪いろいろ撮らせてくれました

今年1発目・・・性に目覚めた美少女達

今年第1弾!!性に目覚めた美少女達★★若いから・・・その性欲はもう止まらない・・激エロ

超ロリ顔美女ご紹介、体操服、水着、制服、審査中

超ロリ顔美人☆鳴瀬みなもの大胆逆ナンブログサイト発見!体操服、水着、制服に着替えて、審査中☆☆

生オッパイが超ゆ~れ~ゆ~れ~。丸見え画像

井上ワカに激似!!あいこって言います!!ちょっと、Hな写真にチャレンジ・・・彼氏募集中ブログ

美女!ゴスロリ脱がせ合い・・おっぱい、ポロリ

ゴスロリ衣装に興奮!!乱れ脱がせ合い・・・Fカップ美女のおっぱいポロリ、ワシ掴み!!

絶対無敵宣言!!最強無比。今夜は寝かさないよ!

圧倒的な画像数!最高の画質!!最速の回線でイライラしない!!海外経由で全て裏画像!!物凄いリンク数!!アメリカ公認no1エログ!!しかも無料公開。是非どうぞ!!

もう溜まり過ぎっでやってられない感じ!

最近景気が良いですね。そのせいか私の夫は海外に飛んでばかり。おかげで私は女の楽しみがお預けの状態(πーπ)もう溜まり過ぎっでやってられない感じ!それで今流行りのブ...

可愛いHなブログを目指します!現在大学2年の咲坂天音ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

学費を稼ぐ為、現在風俗で働いてます。働く前は結構偏見があったけど決して悪い事ばかりではない世界です。そんな世界を知らない人達の偏見をなくす事ができたらいいなと思い...

本日の収穫を公開したよ

見た目も完全リニューアル。本当に発育がいいよ。

お待たせしました!!

初めて方もおなじみの方もお待たせしました!!24時間ぶりで御座います。担当の亀頭です。本日はいつにもましての「激エロ」で御座います。ではじっくりご覧下さい。

「akane」、…本気Hなの…。

凄く、凄く、Hなの…。「akane」、何でも見せるから…!「akane」の1年半かけて貯めた「akaneの無修正おまんこ画像≪計64個≫」、良かったら、見て…

今回は大胆な写真付きヾ(´ε`*)ゝ

「本気の出会い」を求めてるひと探してま~す。こんな場所で素敵な出会いを求めるのは変でしょうか?自分のブログ読んで共感してくれる気の合う相手とならすぐに仲良くなれ...

もしも、シリーズ更新しました。

もしも、私が、「看護婦」だったら編!up!もしも、私が、「バニーガール」だったら編!UP!過去up分は間も無く削除しますのでお早めに…

詩織の…本気素直。。

詩織の…本気素直。。

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ