記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峰なゆか

峰なゆか
峰なゆか紹介画像

上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2006/01/24 comment--
貴重な系巨乳(Hカップ)!!
~パッケージ「恋のエロ騒ぎ」より~
「恋のから○ぎ」の11期生。
トップバスト100cm以下でHカップは
貴重なのです。
(必然とくびれも綺麗なんです。)


顔は個人的好みです。
「おねぇさま」です。
目に力を感じます。Sではない感じです。
(さすが、「恋のから○ぎ」に出ていたことありますね。)
髪の長さも似合ってますし、
メイクばっちり自分のことわかってます。

胸はHカップです。
垂れていません。トップ100cm以下で
Hカップはやはり貴重です。
ボリュームはしっかりしています。
乳輪のサイズ、形外向き感は文句の付け所がありません。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(くびれ、お尻も綺麗ですね。プラチナボディーです。)

作品は満足できる作品数です。
(個人作品の数が多いのも評価できます。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
162 ?? 93 59 91 H

★★★☆☆
★★★★★
作品 ★★★★★
アダルトDVDジャパン峰なゆか
DMMアダルト峰なゆか




一番下の方に巨乳アイドルを特集してますので、
見てみてくださいね


rev.7 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

峰なゆか『2in1 超変態的Mix 峰なゆか』

元・恋か○娘“峰なゆか”のコスプレショーは一際変態ちっく!~巫女いじりから女子校生、艶かしい競泳水着の『超変態的コスプレ』と、遂にハードコアの極致に登場『堕天使X』2作品収録!未公開映像収録!発売日は...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ