記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠野ゆき美

遠野ゆき美
遠野ゆき美紹介画像

引退済みなようです。
(非常におしいです。
顔が幼かったのでまだまだいけてたはず。
現代メイクを施せば、それはそれで良さがでましたよ。)
顔は幼い雰囲気を残しつつも、どことなくせくすぃな感じがします。
(基本的に白いのでメイクももっと生えたはず。)
胸はFカップでありながら迫力満点です。
乳房の形、乳輪の大きさはばっちり、少し下気味についています。
(でも十分です。)
作品はそれなりの数ですが、DVD作品は少ないです。
(もうちょっと長く続けて欲しかったですぅ。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
161 ?? 95 58 89 F

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★☆

AVアイドル壁紙遠野ゆき美
アダルトDVDジャパン遠野ゆき美
DMMアダルト遠野ゆき美
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 ------ ------

amazonで遠野ゆき美作品を探す

コメント

初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/

最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/

長谷川○子似の素人ギャル画像と動画更新しました。
似てるというか、本物??どう思います?
期間限定なんで急いで確認してみてください!

http://erotic.figh.to/

ここのメンバー紹介でピックアップされてる、あすか20歳
って娘はガードが固い!堅かった!しかしやっと落とせたっす!
どうやって落としたかは下記まで。

http://64.239.30.119/pure/

石絵未李
お兄ちゃんにいじめられまくり激しいエッチを繰り広げる。 つたない言葉がまたそそるぜ。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。

http://64.239.30.119/kochi/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

遠野ゆき美

遠野ゆき美

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ