記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂みるく

松坂みるく
浅間夕子紹介画像

下向きロケット砲発射!!
(ターゲットは下から拝むおっぱい聖人に有効的w)
いろんなものからはみ出ちゃうサイズですな。
(水着でしょ。下着でしょ。・・・
はみ出る魅力満載でぇす。)
顔は動画より写真のが綺麗ですね。
(なんでかわからないけど、そう思っていまうですが・・・
鼻いじってる??・・・違うかぁ)
胸はやっぱ重力という敵には
おっぱいも下を向いてしまうのですね。
(仰向けになると若さなんでしょうかね
おっぱいが上を向いてるんです。
やわらかいだけじゃない、ハリを感じます。)
作品はおっぱいの王道ではないのですが、面白い作品満載です。
(まだまだこの子はやってくれますよ。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
156 ?? 105 63 88 J

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン松坂みるく
DMMアダルト松坂みるく
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 ------ ------ ------

amazonで松坂みるく作品を探す

コメント

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/paps222/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

芸能人流出映像満載

完全モロ裏ムービー【e-video】人気のAV女優のレア映像、モロ画など貴方の携帯で楽しめちゃう~登録してメルマガGetするだけでムービーと静止画を見放題♪

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ