記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相田すみれ

相田すみれ
相田すみれ紹介画像

--2005/09/04 comment--
相田すみれさまにはまっている方は
抜け出せていないでしょう。
「白肌」「ロリ顔」「巨乳」
この狭き門をくぐり抜け
3拍子そろってるのは
本当に珍しい。
(「白肌」「ロリ顔」はけっこういると思う。)
顔は困った顔がなんともね。
(妹系の娘(こ)が好きな人、
メイドのような娘が好きな人には
たまらんでしょ。)
かわいいです。ホントに!!
(個人的にはおねぇさん系の方が勝ります。)
胸はHカップなのに垂れてないし、
形もいいし、付いてる位置もいい。
乳輪もいい、斜め45度から見たときいい。
文句の付け所がない・・・・・・。
パーフェクトだ!!(´∀`*)
作品は巨乳の王道を外れずに走ってきています。
(これから(の展開)にも期待できます。)

--2005/07/16 comment--
ロリ顔で巨乳。マニアにはたまらんでしょ!!
俺は基本的にはおねえさんが好きなんですが、
この細身にこの巨乳すごいです。
なんとなくある(個人的そう感じている)巨乳顔に
該当しません。珍しいタイプですね。
Height Weight Bust Waist Hip Cup
152 ?? 92 59 90 H

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

公式HP相田すみれ
AV壁紙相田すみれ
アダルトDVDジャパン相田すみれ
DMMアダルト相田すみれ
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 ------ ------ ------

amazonで相田すみれ作品を探す

コメント

Sな求道者さんにはホントもってこいですよ。
困った顔がねぇ。なんとも言えません。

これからも伸びていく素材です。

秋田県出身らしいのですが、やはり東北の女の人は白い肌の人が多いのでしょうかね。

これからにも期待しましょう。

こ、こいつはスゲー!!!


まさしく鼻血もんですよ・・・←おっさんか?

さすがは聖人様。よい素材をご存知でいらっしゃる。

確かにマニアな私にはたまらなそうな相田嬢ですw

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!

素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★

高円寺 アジアンエステ 癒庵(ゆあん)

ギャンブルとは、風俗でもない、マッサージでもない、癒しの殿堂。

相田すみれ

相田すみれ

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ