記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@YOU

@YOU
@YOU紹介画像

--2005/10/16 comment--
若さあふれる巨乳です。
(おっぱいまで元気いっぱいな
感じが溢れてる。)
やっぱり若さってすごい。
しっかりと重力と戦っていてる。 (垂れていないんですよ。Gカップなのに)

顔は個人的な好みからは外れていません。
(もう少し目が離れていたら俺の中では
アウトでした。)
あとは言うことなしです。
(実に良いですね。笑顔が特によいです。)
メイクもとても合っています。

胸はGカップです。
一切、垂れてる気配なし
(若さと上の方についていることで
重力と戦えているのでしょう。すばらしい。
パーフェクトがスーパーボディと謳っている
ことはある。(満足じゃ)
おっぱい三角形も綺麗な二等辺三角形です。

作品はまだまだ少ないです。
(これかもガンガン出るでしょう。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
160 ?? 94 57 90 G

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★☆

@YOU公式Blogバナー 公式Blog@YOU
アダルトDVDジャパン@YOU
DMMアダルト@YOU
UPする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで@YOU作品を探す

コメント

>「みなみありす」
存じ上げておりますよ^^
Eカップの美しいおっぱいですよね。
45°角からのおっぱいと言ったらなんともすばらしいのですよね。
(片方のおっぱいはこっちを向いて、片方のおっぱいは真横を向く感じがとても綺麗です。)

でも紹介していませんでしたね。
チェックしておきます。
通りすがりさま、コメントありがとうございます。

ん~管理人さんσ(・ω・*)と好み似てますねぇ・・・^^
乳輪もでかすぎず、そしてピンクが好きってとこっすね、σ(・ω・*)は。
自分の中でのトップクラスに『みなみありす』ってこなんだすけど、管理人さんはこのこしってるかな?
結構前の子だから知らないかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ