記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宮螢

雨宮螢
雨宮螢紹介画像

--2005/10/17 comment--
ロリフェイスな巨乳ちゃんです。
(トップ86のGカップはすごいが、
ボリュームがいまいち・・・)
とにかく縛られるのが大好きなようでw

顔は個人的な好みからは外れていません。
(やはりおねぇさん党の私から言わせても
もらえば、まだまだこどもようのぅ。)
静止画のがかわいいです。
(最中の顔はどうも・・・★を一つ減らせて頂きます。

胸はGカップです。
冒頭にも書きましたが、
もうちょっとGカップとしての
ボリュームが欲しいですな。
(細身に巨乳っていうのはすごいですが・・・)
おっぱい三角形も綺麗な二等辺三角形です。

作品は極めて少ないです。


Height Weight Bust Waist Hip Cup
155 ?? 86 58 85 G

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★☆☆☆☆

アダルトDVDジャパン雨宮螢
DMMアダルト雨宮螢
UPする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで雨宮螢作品を探す

コメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ここだけの話…無料で無修正デス

今日のオカズに…どうぞ。

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ