記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久我香織

久我香織
久我香織紹介画像

--2005/11/04 comment--
トップ98cmの迫力の巨乳(Fカップ)!!
(Fカップ以上のボリュームを感じます。
やっぱり95cmを超えるとすごい!!)
おっぱいとは関係ないが、
Blogって日記を記録するですね。
「おっぱい聖人」はDBとして利用して
ますなw
(やはり、サイト計画を発動するべきか
テンプレートも自分で決められるし、
ただ、サーバに考えていたマシンの故障が
なければ・・・。)

顔は個人的な好みに該当します。
どこか自分を抑えた印象を感じます。
髪型はもう少しボリュームを抑えて
みても面白いんじゃないでしょうか
鼻が高いせいか、ちょっと外国人に
感じるような雰囲気を感じます。

胸はFカップです。
ボリュームは完璧ですが、
やはり、95cmを超えると垂れますね。
(★を一つ減らしていただきます。) おっぱいが大きい分、乳輪の大きさは
目立ちません。色はとても綺麗ですね。
垂れてる分、やはり
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角になってます。

作品は少ないです。
(迫力のおっぱいの披露を・・・)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
153 ?? 98 60 90 F

★★★★★
★★★★★
作品 ★★☆☆☆

DMMアダルト久我香織
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで久我香織作品を探す

コメント

おいどんさん>
ご訪問、コメント頂きありがとうございます。

コミュの足跡を残してくださったので、なんとなくはじめましてではない感じです。(直ぐにわかりました。)

>魅力的な女優 久我香織
おっぱい、いいですね。外向き加減が溜まりません。ハリも備えた感じがなんとも。

こちらこそ、どうぞよろしくです。
~おっぱい聖人~

どうもはじめまして・
mixiからたどってまいりました。
まさか久我香織のレビューが読めるとは思いませんでした。
こんなに魅力的な女優なのに、さっぱり知名度がないのが不思議で仕方ありません。
これからもよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ