記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井なお

桜井なお
桜井なお紹介画像

--2005/11/05 comment--
おとなの巨乳(Gカップ)!!
(おとなと書きながら同い年かぁ
まだまだ子供なのね。俺!!)
どうするっ!どうするっ!!俺っ!!!
(ライ○カードのCMの続き面白いから
見てみてくださいな!)
(個人的には自信持ってお送りしている
サイトですが、ライ○カードから文句
言われると面倒なのでリンクは貼らないです。
ぐぐってくださいませ。)

顔は残念ながら、個人的な好みに該当しません。
主張する顔で綺麗なのですが、う~んちょっと、
個人的には好みではありません。
(主張が俺の好みにあいません。)
同じ「桜井なおさま」であれば、
Dカップの「桜井なおさま」の方が
顔は好みです。

胸はGカップです。
ボリュームがGカップのわりに
あまり感じられません。
(★を減らしていただきます。) 全体的な体のラインは足までとても綺麗です。
やはり、全体的に物足りない感じがします。
乳首とおへそを結ぶ三角形は綺麗です。

作品は少ないです。

Height Weight Bust Waist Hip Cup
158 ?? 93 59 84 G

★★★☆☆
★★★★☆
作品 ★★★☆☆

DMMアダルト桜井なお
linkする画像がみかりませんぬ。
見つけたら情報くださいませ。

amazonで桜井なお作品を探す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

桜井なお『いぢめてちゃん アナタもわたしをいぢめるの? 桜井なお』

なっ○似の天然さわやか系キャラ、桜井なおについに「いぢめ」の魔の手が!!Wフェラ、異物挿入、極太バイブ、夜這い等様々なシチュエーションでいぢめちゃいます!!でもいぢめられてるはずなのに、敏感ななおの...

桜井なお『なおはアナタの言いなりオモチャ 桜井なお』

恥ずかしがり屋のなおは今日からアナタのオモチャ。アナタの言うこと何でも聞きます。オマンコじっくり見せなさい、奥までチンポを咥えなさい、拘束椅子に座りなさい…泣きそうな顔してそれでも感じてしまうなお。...

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ