記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松島やや

松島やや
松島やや紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2006/01/11 comment--
メガネが似合う巨乳(Gカップ)!!
~パッケージ「エロメガネ」より~
(セィセィセィ!!)
メガネだふぉー!!
メガネってせくすぃだよね。
「おねぇさま」のメガネってかなり
得点高いっすw

顔は個人的好みです。
まだ「おねぇさま」ではないですが、
素質は十分持ち合わせおります。
メイク時の顔も良いのですが、すっぴんのが
綺麗(可愛い)と思います。(個人的に)
(ゃやさまのBlogの2005年11月26日参照)

胸はGカップです。
ボリュームはGカップ相当です。
(FカップからGカップに成長したようです。
すばらしい~。)
Gカップですが垂れていません。
乳輪、乳首、外向き感がとても良いです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鋭角な三角形です。
(女性も憧れの体ですねw)

作品は多いです。
(色んなジャンルへの挑戦されております。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
162 ?? 95 58 88 G

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

公式Blog松島やや
アダルトDVDジャパン松島やや
DMMアダルト松島やや
Gallery01 Gallery02 Gallery03





一番下の方に巨乳アイドルを特集してますので、
見てみてくださいね

rev.7 Introduction

コメント

はじめましてv-22
書き込みぁりがとぅですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さっそく遊びにきましたぁ(〃▽〃)キャッ
ややの事イロイロ調べてくださってぁりがとです。。。。
最近ゎレズの作品が多いいけど皆に喜んでもらえるように頑張る(〃⌒ー⌒)∩

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

脱ぐ女の子続出

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・

エログ特集

今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ!

18歳ギャルの潮吹き

18歳になりたてのギャルを手マン→バイブでイってもイッても責めまくる!最後は潮を吹きながら「あっぁつでちゃったぁ~」かなりえろい!必見!!

綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ