記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏かがり

真夏かがり
真夏かがり紹介画像
上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

--2006/01/12 comment--
すごいからだの爆乳(Jカップ)!!
~パッケージ「真夏の本番」より~
(現在は真冬本番ではありますが・・・)
暖めてくれちゃいますねw
この爆乳は!!
すさまじいです。
こんなに大きいとはみ出るはみ出るw

顔は個人的好みではありません。
ちょっと目がきついですね。
(理想「おねぇさま」とは違います。)
髪の毛の長さがはとても似合ってると
思います。

胸はJカップです。
ボリュームははみ出るぐらいです。
(両手からこぼれてしまいそうなぐらいです。)
Jカップですので、流石に垂れています。
(Jカップとしては垂れていない方かもしれません。)
乳輪が(好みのサイズより)大きいです。
乳首とおへそを結ぶ三角形は鈍角な三角形です。
(すごいからだであることは間違いありませんw)

作品はまだまだ少ないです。。
(これからに期待しましょう。
・・・最近思うこと
優秀な巨乳、爆乳の女優を輩出する
という意味で、シネマユニット・ガスはかなり
レベルが高いですね。)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
168 ?? 108 60 88 J

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

公式HP真夏かがり
アダルトDVDジャパン真夏かがり
DMMアダルト真夏かがり





一番下の方に巨乳アイドルを特集してますので、
見てみてくださいね

rev.7 Introduction

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ