記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椎名舞

椎名舞
浅間夕子紹介画像

とにかくアニメ声。
その一言に限るんです。
(アニメ声というかロリ声というか好きな人にはたまらない声でしょう。
個人的なイメージかなぁ・・・よく噴くんですよ。
ゴールドフィンガー加藤鷹との一戦が個人的にどうしても印象強くて・・・)
顔は時代を物語ってる顔でしょう。
(個人的にはちょっと苦手、おじさんには絶対モてるよ。今でもきっと
・・・その当時はやっぱこれが綺麗だったんですよ。)
胸はいいですぅねぇ~、乳首の外向きも良いですよ。
作品は満足できる数ですが、DVD作品が少ないです。
(時代ですねぇ。時代)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
155 ?? 90 57 85 G

★★★★☆
★★★★★
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン椎名舞
DMMアダルト椎名舞
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 Gallery15 Gallery16

amazonで椎名舞作品を探す

コメント

石絵未李
お兄ちゃんにいじめられまくり激しいエッチを繰り広げる。 つたない言葉がまたそそるぜ。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。

http://64.239.30.119/kochi/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

椎名舞

椎名舞

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ