記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春ひより

小春ひより
小春ひより紹介画像

引退なんていわないでくれぇー
(引退なんて・・・グスン)
B系のPhotoがあるなど、現代の女の子って感じでした。
顔は目がパッチリで、口が少しいやらしいけど、嫌味じゃない感じがとても良いです。
(俺のすきなおねぇさん系の要素を持ち合わせることが可能な顔立ちです。)
胸は流石、Iカップはだと垂れます。
(ですが、手で持ち上げた感じがあまりにも
良いので★は減らしません。)
作品は個人作品がとても多いです。
(人気の高さを象徴しています・・・さよなら小春ひより様)

Height Weight Bust Waist Hip Cup
156 ?? 94 58 85 I

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

公式HP小春ひより
アダルトDVDジャパン小春ひより
DMMアダルト小春ひより
Gallery01 Gallery02 ------ ------

amazonで小春ひより作品を探す

コメント

最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

レインボー祭り

昨日の日曜日にラブ・デ・ギャルソンで知り合った人と新宿2丁目のレインボー祭りに行ってきました。いろんな露店が出ててほんとにお祭りだった。(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)すっごいいっ

いつの間にか引退しちゃって

Iカップというスペシャルなお乳を携えているひよりたん♪でもいつの間にやら引退してたみたいね。ここまで顔と体がオトコタチのドツボにはまる女優もいないんじゃないかい??あー。パイズリされてー。

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ