記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口玲子

山口玲子
山口玲子紹介画像

--2005/08/28--
このおねぇさまを見て目覚めてしまったのです。
(おねぇさまの魅力に・・・。 「妖艶」というに相応しい)
顔は目の中に怪しく光る人を見通すような光
(欲望をさらけ出しなさいと言われんばかりな
目です。きっと俺なら従ってしまうでしょう。)
胸は少し垂れてしまうHカップ。でも個人的理想に
非常に近い。
(彼女のおっぱいの良いとこは外向き感です。
この人以上にいないかもしれない。
想像してください。
フロントホックのブラを外したときの開放された
おっぱいを・・・
気になるところをあげるとしれば、乳輪が少し大きめ
、少しいじられすぎた感じがあるところ。
それでも★を減らしません。)
作品はほどほどでしょう。
(満足できる数は出しています。)
(上記コメントがなんかちょっと変に感じた人も
いると思いますが、文才がない俺を許してください。
山口玲子さまにはとても思い入れがあるんです。)

--2005/07/11 comment--
個人的にお姉さまに弱いというかぁ・・・
お姉さまが大好きでございます。
高圧的な印象を持つ山口玲子さま
にならいじめられてもいい。(なんかコメントがMだ・・・)
顔、胸の形、髪はの長さ、体系、すべて(おれ個人の)理想系◎
Height Weight Bust Waist Hip Cup
150 ?? 100 62 89 H

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

アダルトDVDジャパン山口玲子
DMMアダルト山口玲子
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 ------ ------ ------

amazonで山口玲子作品を探す

コメント

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ