記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星ありす

星ありす
星ありす紹介画像

--2005/08/30--
以前にコメントしたけど副乳あるよね。
(よーくみるとおっぱいの間に うっすら黒ずみがみるよね。
これって副乳だよね。あの熊田曜子さまにも
あるらしいし・・・巨乳の人に多いのかなぁ)
顔はエッチな唇が特徴的です。
(ありすさまをエッチな顔と感じるのは
この肉厚で大きな唇でしょう。)
輪郭は丸顔です。(顔全体だとかわいいカエルちゃん
って感じです。個人的に好きですよ。)
胸は下乳がたまりません。
(正面から見たときのアンダーからはみ出る
おっぱいの感じはとても素敵です。
しかも、ただ横にはみ出てるのでなくて
前にも申し分なく突き出ています。
Iカップなのに・・・すばらしぃ。
ぃぢりたいぃーーー!!私欲が抑えらん)
作品は個人作品がとても多いです。
(個人作品数トップクラスです。おっぱい聖人の味方♪)

--2005/07/12 comment--
(副乳あるよねぇ)
俺の中ではかなり上位です。5本の指にはいります。
やわらかそうです。形も悪くないでしょう。
顔をうずめたくなります。
出演作品も随分な数になります。
Height Weight Bust Waist Hip Cup
162 ?? 100 63 88 I

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

AV壁紙星ありす
アダルトDVDジャパン星ありす
DMMアダルト星ありす
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 Gallery15 ------

amazonで星ありす作品を探す

コメント

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!

素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ