記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾乃梓

綾乃梓
綾乃梓紹介画像

--2005/09/12 comment--
モデルのようなスタイルで爆乳!!
(ほんとうに珍しいタイプです。)
包みこんでくれそうです(色んな意味で)。
(男優さんのが小さかったりすると・・・
体的にも全体が覆われている。)
顔はおねぇさん系です。
髪の毛を上げても良く似合っています。
目が個人的に好きです。
(うつむき加減の時の目と眉毛の感じは
「小雪」に似ている。→個人的な見え方です。)
欠点といえば、顎でしょうか、少々・・・です。
(でも顔のバランスを考えるとそんなに目立ちません。
前回の★1つ減らしを撤回します。)
胸はJカップです。でかいっ!!
(前回のコメントでは垂れていると
なっていますが、現在はそんなに気にならない
と感じています。)
それよりか気になるのは、
乳輪の大きさと、外を向いていない乳首です。
(乳輪はもう少し小さい方がいいです。
今よりシャープなおっぱいになります。
乳首は外向きになれば、黄金三角形が完成するはずです。)
作品は少ないです。
(ただし、なかなか今までの女優とは違う売り方が されているのが良いですね。)

--2005/07/20 comment--
モデルみたい!!身長179cmって俺より大きいよ。
しかもJカップって言うことなし!!っていきたいところだけど・・・
やっぱり大きいと垂れるんだね。重力の力って・・・こわい
顔はすこしあれれと思うときがあるので一つ減らしてもらいました。
(基本的には綺麗だと思いますよ。)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
179 ?? 101 58 90 J

★★★★★
★★★★☆
作品 ★★☆☆☆

公式Blog綾乃梓
アダルトDVDジャパン綾乃梓
DMMアダルト綾乃梓
Gallery01 Gallery02 ------ ------

amazonで綾乃梓作品を探す

コメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!

H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!!

ウゥ…そんなに太いの入らないよぅ…

口の中一杯に太い太い肉棒を野蛮に突き刺し腰振り三昧!苦痛に歪む女の顔が何よりの興奮剤!差し込めば歪む顔が更に硬くする!喉の奥に焼けるような濃厚ザーメンをぶちまけろ!!!飲めないよぅ!お口からあふれちゃうよぅ!!!

電車の中で隣の女子大生の太ももを…

触ったら通報されて痴漢になります。逮捕されます。でも…もし、その女性が触られたいと思っていたら?通報する気がなかったら?太ももから上の方に。じわっと濡れたパンティーに指先が触れると「あっ」って吐息にも似た声が…。そんな欲求不満の女の子がエログを書いてるん

綾乃梓『ムーディーズ5周年記念特別作品 エロスの王宮』

AV史上空前のスケールと豪華女優陣で贈る超話題作がついに登場!黄金に輝く王宮を舞台に6人の美しき女たちがその美貌とエロスで、男たちを支配する。MOODYZ渾身の5周年記念特別作品!共演者は小森美樹・原千尋・...

綾乃梓『デジタルモザイク Vol.082』

Jカップ爆乳「綾乃梓」デジモに登場!激しいディープスロートとパイズリで責め、6本番で精子を残らず搾り取る!初4Pでは爆乳揺らして、ズボズボちんこを咥え込む超淫乱ぶり!大開脚で指マンされ、まんこグチュグ...

綾乃梓

綾乃梓

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ