記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛あずさ

可愛あずさ
可愛あずさ紹介画像

--2005/09/13 comment--
個人的におねぇさん系ですよ。
(「ほら、来なさい」的な顔がたまりません。
うずめたくなるんです。顔を。)
抱え込むおっぱいはFカップ以上の
ボリュームを感じさせます。
顔は冒頭にも書きましたが、
おねぇさん系です。
髪の毛の長さは個人的な好みの長さです。
目はキツ過ぎず、それでいてやさしい感じが
とてもよいです。
(エッチの時の気持ちよさげなときと
眉間に少ししわがよったときの耐える
顔も良いです。)
胸はFカップです。
Fカップ以上ボリュームを感じます。
ただ、おっぱいは惜しい点が
いくつかあります。
乳首がもう少し外側に向いてて欲しいです。
おっぱいの位置ですが、もう少し上に
欲しいです。
(そうすれば、黄金三角形が完成するはずです。)
作品はDVD作品が少ないです。
(ビデオでは個人作品が満足できる数あります。)

--2005/07/21 comment--
顔はおねぇさん系です。(つまり俺好み)
胸は少し、下の方についている感じです。
(上の方にあるのがどちらかというと好みです。)
作品は少ないですね。
おしりは本来評価対象ではないですが、おしり好き
にはたまらないおしりの持ち主かもしれません。
(おしりよりおっぱいのが好きですが・・・おしりも結構好きだったりする)
Height Weight Bust Waist Hip Cup
160 ?? 97 62 88 F

★★★★★
★★★★☆
作品 ★★☆☆☆

AVアイドル壁紙可愛あずさ
アダルトDVDジャパン可愛あずさ
DMMアダルト可愛あずさ
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 Gallery15 Gallery16
Gallery17 Gallery18 Gallery19 Gallery20
Gallery21 Gallery22 Gallery23 ------

amazonで可愛あずさ作品を探す

コメント

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!

H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!!

???Ŵ?

お口ばっかり達者なガバマン!生意気な態度に男陣ブチ切れ!恐怖のどん底に突き落とすエロエロ満載のどっきり★恐怖のあまりに泣き叫んだ挙句…30人分のザーメンで綺麗に中出し洗浄★これぞ正義だ!日本は男が女の上に立つ!そしてチンポもイキリ勃つ!!(笑)ついでじゃぁ

★湿度の高いマンコ★

びちゃびちゃびちゃびちゃマンコ動画汁っ気500%!

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ