記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮里緒

三宮里緒
三宮里緒紹介画像

--2005/09/16 comment--
グラマラスボディです。
女性が憧れる体
(おっきぃおっぱい好きにはちょっと
ものたりないか。
俺はものたりない。何でこのとき
選んだんだろう・・・)
顔は綺麗です。
(おねぇさんの雰囲気をもっています。
特にうつむきかげんがのときが
良いです。)
眉毛が少し濃いかな。
胸はEカップです。
推奨"Gカップ"なので
物足りなさが・・・
うぅーん人工物ではないですよね。
右の乳首をみると怪しい感じが・・・
乳輪と大きさのバランスがちょっとね。
作品は個人作品数としてはそこそこ満足できる数です。

--2005/07/23 comment--
スタイル抜群ですね。
女性のあこがれる体ですね。
胸はちょっと乳輪と形のバランスが悪い気がします。
顔は個人的に好みではないのですが、おねぇさんの
雰囲気は感じられます。
作品はあまり多くありません。
AV女優としては写真集が出てる方でしょう。
Height Weight Bust Waist Hip Cup
160 ?? 88 57 86 E

★★★★☆
★★★★☆
作品 ★★★★☆

AVアイドル壁紙三宮里緒
アダルトDVDジャパン三宮里緒
DMMアダルト三宮里緒
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 Gallery15 Gallery16
Gallery17 Gallery18 Gallery19 Gallery20
Gallery21 Gallery22 ------ ------

amazonで三宮里緒作品を探す

コメント

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

悶絶!萌え萌えオナニー公開

過激に悶絶!欲求不満の女の子があんな事やそんな事まで…自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにわ過激すぎるじゃないっすかぁー!!

オナニーだけでイッチャうの…

セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ

激撮!壮絶バイブオナニー

欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!!

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ