記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥さくら

白鳥さくら
白鳥さくら紹介画像

--2005/09/18 comment--
俺の中では外せない人です。
ホント綺麗でかつ推奨のGカップ
「白肌」「綺麗」「巨乳」「おねぇさん」
俺の中ではパーフェクトなんだ(´∀`*)
本当に珍しい。
顔は綺麗!!
(過去にもコメントしているけど
あるジャケットの顔がホント惚れてた
女性にそっくり、けっこう仲は良かったけど
そこでね。一回ぐらいデートしなきゃいけなかったね。
まぁ今頃おそいね。残念な俺・・・)
誘惑の顔がたまりません。 胸はGカップで垂れてないし、
形もいいし、付いてる位置もいい。
乳輪もいい、斜め45度から見たときいい。
文句の付け所がない・・・・・・。
パーフェクトだ!!(´∀`*)
作品は個人作品の数も満足できます。
(ハードな作品もそこそこにこなしています。)

--2005/07/23 comment--
バイトやってたころ、惚れてた女性が
あるジャケット↓の白鳥さくらさまに
似ていて、それから随分お気に入りです。
(ちなみに惚れてた女性とは何もありませんでした。<残念>)
顔は自分の2つ下とは思えない大人ぶり
胸は俺の好み外向きの乳首は少し上向き
作品は満足できる数です。
白鳥さくら紹介画像
Height Weight Bust Waist Hip Cup
158 ?? 92 59 88 G

★★★★★
★★★★★
作品 ★★★★★

AV壁紙白鳥さくら
アダルトDVDジャパン白鳥さくら
DMMアダルト白鳥さくら
Gallery01 Gallery02 Gallery03 Gallery04
Gallery05 Gallery06 Gallery07 Gallery08
Gallery09 Gallery10 Gallery11 Gallery12
Gallery13 Gallery14 Gallery15 Gallery16
Gallery17 Gallery18 Gallery19 Gallery20
Gallery21 Gallery22 Gallery23 Gallery24
Gallery25 Gallery26 Gallery27 ------

amazonで白鳥さくら作品を探す

コメント

求道者。さま
コメントありがとうございます。

それは災難でしたね。('~`;)
私も気をつけます。

ちなみに白鳥さくら似嬢には釣れてないんですよ。あはは。あくまで惚れてただけですよ。
「(年下に誘われるなんて)新鮮だったよ」って最後に言われるありさま。
魚に例えられていたのはこちらでした(/□≦、)エーン

ついつい、我々のスカウターは顔よりも下の存在に反応して数値を割り出ししますんですよね。

これからもよろしくです。

お久しぶりです・・・・

なんと先日、私のPCが感染しました・・・
まぁ、なんとかなったんですが、ホントに怖いですねぇ。気をつけるようにしなければ。

白鳥さくら、白い、でかい、美しい!!!
く(´∀`*)てへへ
好きです!!!!

聖人殿、その白鳥さくら似嬢は大魚でしたね・・・私、付き合った♀はD~Eくらいが最高ですよ・・・まぁC以下もいないんですが・・・まぁ我輩のスカウターがそのくらいの戦闘力がないと反応しませんので・・・(ノ∀`)ww

聖人殿ならばきっとご理解いただけるはず!!

未知の領域F。あぁ知りたい・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

は~んさんコメントありがとうございます。

>惚れてた女性は推定何カップ?w
推定Fカップです。
Gカップまでいきませんが、
巨乳は確かです。後輩と話してましたし。

まぁその方は、「おねぇさん系」なところに惚れてました。
「後の後悔、先に立たず」
は~んさんも後悔のないように。
またよろしくです。

こんな方が実在してたのか エエね。
惚れてた女性は推定何カップ?w

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

悶絶!萌え萌えオナニー公開

過激に悶絶!欲求不満の女の子があんな事やそんな事まで…自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにわ過激すぎるじゃないっすかぁー!!

オナニーだけでイッチャうの…

セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ

激撮!壮絶バイブオナニー

欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!!

twitter

おっぱい聖人(oppaiappo)の独り言
フォローするとブログ更新時につぶやきますので、RSSリーダー的役割を果たします。

tumblr

プロフィール

おっぱい聖人

  • Author:おっぱい聖人
  • おっぱいパワー
    E□□□□F
    の方、どうぞ充電して行ってください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ